Dec 28, 2016

* 12月のネイル

* 12月のネイルについて *



今日はわたしについて*

わたしとっても美容について考えるのが好きなんです。

ちいさなこどもがいても

できる限りおしゃれはしていたいし、

なにかをあきらめるということもしたくない。


それは自分のモチベーションになるからなんです。


月に一回ネイルに行き、

三か月に一回髪色を変えます。



前回はアッシュと毛先グリーンにし、

前々回はPink色、

今回はまた紫にしようとしてます(笑)



ネイルは今月は雪ネイル**









色やデザインもすべてネイリストの方に提案して

していただいてます♪


毎月考えるのがたのしく、

ハッピーな気分になります。



たまにアクセのモデルをさせていただいてるのですが

奇抜なお色にびっくりされてないかと

心配しているのですが、

楽しみにして下さる方もいらっしゃると嬉しいです。(笑)



ではではまたたまに登場すると思うので

さらっと見て頂けると嬉しいです!泣



本日もさいごまで見て頂きありがとうございました。




上田 春華

No comments: